スポンサーサイト 


大晦日。 

今年も今日で終わりかぁー。

ええことも悪い事も思い出ですねー。

比率で言うと4:6ぐらいな。

とりあえず1月の5、6きてください。

ハードゲイきらい、オリエンタルラジオ調子乗りすぎ。
だいたひかるは彼氏できたとかアホ。
インパルスは落ち目、スピードワゴンはもう。。

まぁ次長課長とかはええとおもうで、テンポとかもわるくないし。
笑えるタイミングをアレぐらい計算してくれると嬉しいです。

あとはあれですね、ベテランの方々をもっともっと見て勉強しろボケ

とか言いつつ大体笑ってます笑

お笑いで惚気るとかぶっころもんですわ。スピードワゴン。死ね^^
だれか!!!ジャンヌダルクのミスタートラブルメーカーの
ベースのスラップ部分のTAb譜クレスポ笑

むずくないと思うけどむずいけど弾きたい笑
毎回思いますけど楽譜でるの遅すぎでしょう。間違えすぎやし。

あとかーゆさんがディアリーでつかってたサンダーバードがほしい!
ヒューケトが出す新しいアンプもほしい!

エリクサー弦もほしい!

BOSSの新しいエフェもほしい!

お年玉100万ぐらい下さい笑まぢいやや金欠学生。笑

はぁぁあお笑い見て岡村みよっと笑
また来年ー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bassist.blog6.fc2.com/tb.php/5-6c60d9eb

