スポンサーサイト 


daru 

はあああああだるい。

冬休みに入りましたね。3~4日たったけども笑

あれっすわ。

2週間混乱9いってもレアでない、ピコクリで死ぬ。

DOPに誰かと借りに行く、雪だるまを狩る人の範囲で5000以下になっていたHPがぎゅーんと減って0。

ナニコレ?ねぇナニコレ?

おとなしく屁こけってこと?笑

とりあえず。。。。。
面白くないね、どーうも。

ああそうそう、クリスマスは写メちゃん、顔素板、清純(セイジュンだょ)、剃氏(ドタキャン欠席しねす笑)

僕の家にこないとtwできない子(途中参加、5分で帰る、しかしクリスマスプレゼント持参のえらいヤツ)

きゃわいいviolaタソはキングダムハーツっていう性病にかかってきやがりませんでした、お大事に。

なんておもしろくない!つまらない!笑

コレを読んでいるリアル野郎ドモ!

大晦日は初日の出を見に行こう笑

ホンヂャマカ、オヤスミちゃん。
スポンサーサイト

コメント

起きたら10時半やったんじゃあああああヽ(`Д´)ノ
そのまま寝ましたorz
そのあとびおらに起されました まる

シャムちゃんが起きて会話に拉致されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あは。

|ω・`) こんばんは

あびすという名の病気にかかりますた。(ぁ

狩りつれてけヽ(`Д´)ノ(ぇ

ってゆか、インしても誰もいないのでもうインしません(´・ω・`)

わがままごめち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bassist.blog6.fc2.com/tb.php/3-cdae83fe

